

母の日の、パパナポリタン。

papanapo.jpg
昨日は母の日でしたね。
思いがけず我が家でも”母の日”らしい一日をいただきました。

朝お布団が片付けられていたり洗濯物もぜーんぶやってくれていたり。
ムスメからありがとうのお手紙をもらったり。

晩ごはんもビールを飲みながら出来上がりを待つだけ、っていうステキなサービス(笑)。

で、昨日の晩ごはん。
パパさん特製ナポリタン。

鉄板にのったあつあつナポリタンのまわりで卵がいい感じに^^
ひき肉・にんじん・たまねぎと共に甘めに味付けされていて、どこかホッとする味。
病み上がりで食が少し細くなっていたはずのムスメも、これはツボだったみたいでモリモリ食べていました。
よかったよかった。
ほんとうにありがとう!


でも食器とか鍋とか、そういうのは結局洗うの私なのですね・・・(笑)。



ごめんなさい、今日はレシピなしですがお帰りの際、一押ししていただけると励みになります^ ^
お世話になっているサイト
mytaste.jp
プロフィール

べびママ

Author:べびママ
小学4年生の娘とちょいデブ脱出を目論むダンナとの3人暮らし。
普段は音楽をやったり、家族でボルダリングに行ったり。
パパさんの仕事環境が変わってランチジャーでのお弁当作りがしばらくお休みで寂しいような。

2013年調理師免許取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bavcounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
