スポンサーサイト


アナ雪キャラデコケーキと、家族記念日。

ana-yuki.jpg

ものすごーく久々の更新になってしまいましたが・・・・

本日は私の誕生日!何歳になったのかはわすれました!

そして同じく本日は入籍記念日!

誕生日はもうあまりうれしくもないので、毎年この日は正式にこの家族が結成された日として「家族記念日」としている我が家。
お祝い事にはケーキがつきもの!というわけで今年はムスメの大好きなアナと雪の女王のキャラデコケーキを作ってみました。

この時期いつもあきらめていたイチゴも運よく手に入り、みんな大好きイチゴケーキに^^

そして今ピザ生地の仕込みも終わり、ピザに乗る予定のトマトソースもいい感じに出来上がりました。
tomato-sorce.jpg

後はサラダを仕上げたりしつつ、パパの帰りを待つだけ!
今日はみんなでお祝いだ♪

すみません、今日はレシピなしですがこんな日なので大目に見てください(笑)。
そしてお祝いの一押し、よかったらお願いします^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっているサイト
mytaste.jp
プロフィール

べびママ

Author:べびママ
小学4年生の娘とちょいデブ脱出を目論むダンナとの3人暮らし。
普段は音楽をやったり、家族でボルダリングに行ったり。
パパさんの仕事環境が変わってランチジャーでのお弁当作りがしばらくお休みで寂しいような。

2013年調理師免許取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bavcounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
