

さばの竜田揚げとピヨピヨ親子のお弁当

sabatatsu-hiyoko.jpg
花粉がすごいみたいですね。
朝目が覚めると同時にすでに目がかゆい・・・(><)

ここのところ暖かかったのだけど、また寒さがぶり返すとか。
気温差にもアレルギー反応起こす私には鼻炎薬が欠かせません。

さて、気持ちがなかなか上がらない時はお弁当に遊び心を忍ばせて楽しくしちゃいましょう。
今回のお弁当は蓋を開けるとうずらの卵で作った、ニワトリの親子がコンニチワ(笑)。
私同様、ここのところお疲れ気味のダンナ氏にも少しだけほっこりしてもらいましょう^^


今回のメニュー
・さばの竜田揚げ
・にんじんの辛マヨポンあえ
・ベーコンとほうれん草のソテー
・うずらヒヨコとうずらニワトリ
・プチトマト
・お味噌汁(大根・わかめ)


みなさまも風邪などひかぬよう、お気をつけくださいね。


お帰りの際、一押ししていただけると励みになります^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっているサイト
mytaste.jp
プロフィール

べびママ

Author:べびママ
小学4年生の娘とちょいデブ脱出を目論むダンナとの3人暮らし。
普段は音楽をやったり、家族でボルダリングに行ったり。
パパさんの仕事環境が変わってランチジャーでのお弁当作りがしばらくお休みで寂しいような。

2013年調理師免許取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bavcounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
