

はじめまして。

sabayaki-rogo.jpg
毎日のお弁当の記録。
ランチジャーを使用しているのでお味噌汁付き。
最初のお弁当は

・焼き鯖
・卵焼き
・かぼちゃの煮物
・ナスのゴマ油炒め
・ブロッコリー
・プチトマト
・お味噌汁(しいたけ・にんじん・玉ねぎ)

シンプルでベーシックなおかずですね。
毎日のおかず考えるのって大変!
今後は、時々使えそうな小ワザなども盛り込んでいけたらと思ってます。
これからよろしくおねがいします^^



コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっているサイト
mytaste.jp
プロフィール

べびママ

Author:べびママ
小学4年生の娘とちょいデブ脱出を目論むダンナとの3人暮らし。
普段は音楽をやったり、家族でボルダリングに行ったり。
パパさんの仕事環境が変わってランチジャーでのお弁当作りがしばらくお休みで寂しいような。

2013年調理師免許取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
bavcounter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
